ご注文について


Q. 注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

A. ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性があります。

お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。

万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@orsp.shop-pro.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。

ドメイン指定受信を設定する場合は、「@orsp.shop-pro.jp」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

 

Q. 複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?

A. 複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。

 



Q. 領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?

A. 領収書の発行をご希望の方は、ご購入の際に備考欄に記載ください。

 



お支払い方法について


Q. どのような支払方法がありますか?

A. クレジットカード払い、銀行振込がご利用いただけます。

他の支払い方法はご利用できませんので、予めご了承ください。



Q. 注文後に支払い方法を変更できますか?

A. ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

 

配送について


Q. 商品の発送はいつ頃になりますか?

A. ご入金・決済完了後、7営業日以内に発送しております。

商品によっては弊社に在庫がないものもございます。その場合は取り寄せ後のお届けになるため、2週間〜1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。

納期についてご質問がある場合は、お問合せフォームからご連絡ください。



Q. 配送会社を選択できますか?

A. 申し訳ありませんが、弊社指定の運送会社による配送になります。



Q. 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

A. ご購入時にご指定ください。

在庫がある商品は、ご注文日より5営業日目以降からご指定いただけます。

ただし、在庫がない商品に関しましては、お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。



Q. 商品が届きません。どうすればよいですか?

A. 商品の発送は、受注確定・決済完了確認後7営業日以内の発送となり、商品到着まで1~3日程お時間がかかります。

発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問合せフォームからご連絡ください。

 

ご注文のキャンセル・変更について



Q. 注文した内容をキャンセル・変更したいのですが、可能ですか?

A. 出荷前の商品に限り、キャンセルや変更を受け付けております。

出荷後の商品の場合、お客様都合によるキャンセルや変更は原則的にお受けできません。予めご了承ください。

 



Q. 注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?

A. ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。

また、商品の色・汚れ・細かな傷における返品につきましては、基本的にはお受けしておりません。

不良品に該当する場合は、必ずお問合せフォームから不良の詳細をご連絡ください。その後、返品・交換のご連絡をいたします。

 



Q. 商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?

A. 注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問合せフォームからご連絡ください。

日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。



その他のご質問



Q. 上記にない質問をしたい場合は、どうすればよいですか?

A. お問合せフォームからお問い合わせください。


 

Calendar

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Top